2011年05月13日

てくまくまやこん!

ねぇ、ねぇ!


明後日にはお泊まりのかたがおみえになるの。

来週には、クーラーの業者さんが、ついに三階寝室に見積もりにみえるの。







なのにぃ〜〜〜〜っ!



もう、てくまくまやこんしかないわっ!




すぅちゃんママが軍手持ってきてくれるっていうけど、絶体白旗上げて呆れて帰っちゃうわっ!



で、そんな中、またまた現実逃避して、いまからホールに怒濤のヒキアイの手続きやら、おめっら、傘でチャンバラしてんじゃねっつの、何本壊して帰ってくんだ、そこのオチビーズ、たいがいにせんかいっ!(怒)…なわけで、またまたまたまた傘を買いに行ったり…


は〜っ
は〜っ



ナオトのDVDなんか届いて10日近くなるというのに、いまだ見れず。



お昼からは、発表会にコラボで演奏するバイヨリンの先生がいらして、泣きながら練習よ〜っっ



誰かほんとに、てくまく、教えてくんないかな。



Posted by りりみ at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てくまくまやこん!
    コメント(0)