2011年05月04日

2人のチョイスは。

あ〜


ちかりた〜


わたし、どんだけ真面目よ〜


帰宅してから、バイヨリンとピアノの練習、えんえんやっとったんやでぇ〜


みんな〜


1日遊んだあとも、練習少しはするんやでぇ〜



写真は、小城生花店?の、雑貨やさんで、左京さんチョイスの、動物ハンコ、あたくしチョイスは、パールの、なんてゴージャス、オシピンだぴょん。



あ〜

日焼けで、顔が痛いっす〜(涙)。



Posted by りりみ at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)
小城屋花屋雑貨店行かれたんですね〜!
あのお店、シンプルだけどセンスいいですよね!
ちなみに、その近くの中学は私の母校です(^^;)
あの坂道で鍛えられました(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2011年05月04日 22:38
じゅじゅさん。
おっはようございます。
昨日、長島美術館にあがる途中に見つけて、おぉ〜っ!と行きました。
欲しいものいろいろありました。
あと、オット、鹿屋のお総菜やさん、う〜場所がわかる自信がない…そうで。
ちっ、つかえねぇな、と、ガラの悪い妻です、ははは。
Posted by りりみ at 2011年05月05日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人のチョイスは。
    コメント(2)