2011年05月02日

美味しいんです。

Mちゃんちにお呼ばれしたときに、御馳走になったピーナツ豆腐が凄く美味しくて、聞けばヤマストにしか売ってないやつ〜とかで。


んで、またなんてメーカーのだったか教えてね〜とか言ってたら、今日買ってきてくれました♪



ぶりぶりっとするくらい濃厚で、タレも甘辛くて、ほんっと美味しい♪


世の中のピーナツ豆腐好きなみなさま、是非一度お試しを♪



Posted by りりみ at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみ先生

はい!私も大好き!
買うときは98円でgetします。
あのタレが美味い!
ピーナツ豆腐と絡んで最高ですよね〜

夏場は頻繁に食卓にのぼるんで、夫から『またこれ…』とぼやかれます。はははっ。
Posted by ゆーぽん at 2011年05月02日 22:43
私もこの豆腐大好きです!!!
山ストで買いますよ(*^∇^*)
Posted by ma♪mi at 2011年05月02日 23:06
ゆーぽん先生っ。
夏用のラグが見つかってよかったね♪
でもって、あのピーナツ豆腐は有名だったんだぁ!
知らなかったのは私ばかり、ってやつ?

わたしもまたヤマストに買いに行こうっと♪
Posted by りりみ at 2011年05月03日 08:11
ma♪mi先生。
うっそ。みなさん、知っていらっしゃるのねぇ!
ほんと、美味しかった。
よ〜く、お店の名前おぼえとかないと、パッケージとか似てるし、まちがえそう(笑)。
次回また慎重に買い求めてまいりますわ。はっは。
Posted by りりみ at 2011年05月03日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいんです。
    コメント(4)