2011年04月24日

ありえない!

えぇ、まぁ、集合場所に送ってから二度寝して、いま起きたわけですけども。


変に二度寝すると、やはりの、ボケボケなんですけども。


で…


一ヶ月くらい寝室で行方不明になってた、わたしの眼鏡!


発見。



しかし、変わり果てた姿で…。


ベッドの隙間に落ちてたんだけど、片側はずれちゃって、フレームも壊れちゃってるや〜ん(涙)。


ベッドでプロレスごっことかする、あいつらのせいや〜



でも!


私にはゾフ?
がある!

アミュのゾフ、眼鏡が5000円で作れるって聞いたんだけど。


ほんとかな?



つくるぞ!
3D眼鏡みたいに、ごし!としたやつを!



Posted by りりみ at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありえない!
    コメント(0)