2011年04月22日

右京すんだ。

家庭訪問って、始まり出せばあっちゅうまなのよね〜

右京の先生、帰られました。

ぎょう虫検査のセロファンあるじゃございませんか。

あれを、今朝カバンにいれなさいよ、持ったね?いれた?


うん、いれた!



…で、でていったのに、机の上に白い紙の袋、発見。

…右京、セロファンだけをひらひらと持って行ったらしい。


がっくり。



で、先生(女性)、わたしも何十年やったなかで、初めてでした。




が、がっくり。



わたしだって、
4人産んで初めてですと、言いそうになったし。



てなわけで、
すんだことは忘れよう!




はい、
次、いってみよう!


あと10ぷん!



Posted by りりみ at 15:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右京すんだ。
    コメント(0)