2011年04月21日

今日のランチ。まる。

朝から広報のお仕事で学校に。


aoちゃんもいたし、yu-naちゃん(たまにはコメントちょうだいよ〜ん♪)もいて、なんだかリラックスして楽しくお仕事できました。


それがすんで、new広報のメンバーでランチに。


中央駅近くのオハナ。

お初だったのですが、行ってびっくり。



Jっちと同じクラスのママが!
ご主人とやっているお店みたいでした。


ランチ、おかずがいろいろのったワンプレートは、どれも美味しくて、オススメです!


ランチ、行こう!


みなさまっ。



Posted by りりみ at 14:34│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

私は今日は、蘭ランチでした!
りりみさん、いらっしゃるかな〜と張り込みしてたのに(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2011年04月21日 17:07
先生〜♪
私も久しぶりに先生に会えてうれしかったですよ〜(*^ー^)ノ♪


忘れられてなくて
よかったぁ^_^;
Posted by yu-na at 2011年04月21日 22:21
じゅじゅさん
おはようございます。
昨日は広報部のあと、みんなでご飯行こうってなって、ラン?ともなったのですが、8人いて、人数多すぎだねっていって、違うとこになったんです。

じゅじゅさんにご対面♪かもだったのに、残念っ!
Posted by りりみ at 2011年04月22日 08:15
yu-naちゃん。
いやいや、まさか広報部でお会いできるとは!
元気そうだったし、相変わらずのベビーフェイスで♪
夜中の洗濯頑張ってる?♪
またそのうち、わたしともおランチしてちょんだい♪
Posted by りりみ at 2011年04月22日 08:17
りりみ様へ

昨日は、主人と蘭ランチでした(^^;)
蘭ママ、「いらっしゃい〜!またね〜!」と、ステキな接客!主人は「真矢みきみたい」と言ってました(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2011年04月22日 09:14
じゅじゅさん。
あら〜
ご主人様と御出掛けだったんですね。いいですね〜♪
わたしも、ママ、あこがれます。
わたしの50だいは、きっとママのようになるはずだと。ははは。
予言の書に書いてあった気もするし。ははは。

真矢みき、いわれてみれば、そうかもしれない!
Posted by りりみ at 2011年04月22日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ。まる。
    コメント(6)