2011年04月13日

aoちゃん、これだね。

買ってみます。



Posted by りりみ at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
専門部会よりただいまです^^
センセーが一緒じゃなくて残念です~(笑)
 
ですです!これです!

ほどよい酸っぱさで、美味しかったです~♪
なんにでもじゃばじゃば使えそうですよね~^^
 
Posted by ao at 2011年04月13日 12:40
aoちゃん。
専門部会、お疲れ様でした!
じゃんけんしてもしても、くじ引いても引いても、なんにも役が当たらないんだもん。
いいのか、わるいのか、って感じよぉ。

んで、見つけました、マルヤガーデンで。

これで、野菜をわしわし食べるからねぇ♪
Posted by りりみ at 2011年04月14日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
aoちゃん、これだね。
    コメント(2)