2011年04月02日

寝て復活!

今日は朝からず〜っとレッスン。

で、4時前に終わってから、
その後三時間ばかし、気を失ってました。

ぐ〜すか姫と呼んでください。


実家にお泊まりに行っていたオチビーズ(もうあと何日でいよいよ三年生だし、いつまでもオチビーズもないもんだけど。しかも左京にいたっては、ばんばか大きくなって何故にオチビーズ…みたいな感じなんですけど。)…を、ラグビーがすんだオットチームが迎えに行って夕飯まですませてきたので、姫、心置きなく爆睡できました。

あ〜

疲れは寝てとる!


不死鳥のごとく復活したのでまた明日から頑張るのだ。


写真は、今日、いつもナイスチョイスなお友達からもらったものです。


ペーパーナプキンフェチなわたし。

かなり嬉しかったです♪



Posted by りりみ at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝て復活!
    コメント(0)