2011年03月31日

よく遊びました。

ゴジハン閉園までギリギリ遊びました。


Jっちに、お友達、はしからはしまで目一杯アトラクションに乗ってまわりました。


よく歩いた〜。

今日は、ペタンコの靴を履いてはまってきたので、そんなに足痛くなくてすんでよかった〜。


グリーンランド横のホテルウ゛ェルデ、リーズナボゥなのに広々なお部屋。


楽しい卒業旅行ができました♪



Posted by りりみ at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

さっすがセレブは違いますわ
リーズナブルなホテルにすら我が子達は家族で泊まった事がありません
卒業旅行もなかったし…

残念な家に産まれてしまった
と思っていることでしょう
最近Mは温泉のある観光ホテルに泊まりたいと
何処で覚えたのか言っています
いったい何歳なんだ?

Nには、せいぜい遠征先のホテルを堪能していただきたい(笑)

九州・山口から脱出したい
Posted by MACHI.CO at 2011年03月31日 18:25
MACHI.COりん。
ひぇ〜
あたいは、こんなとこにいたんだよん。
福岡で風邪ひいてしまい、咳をゴンゴンしながら、卒業旅行につきあっています。もうさ〜、なにがセレブよ。すべてにおいて、合言葉はリーズナブル。
豪華な所に泊まってみたい〜、とは思うけれど、もうこんなお部屋で十分!十分!
グリーンランド入場券に、一食つきで、ツイン1人5000円くらいよ!
素晴らしくない?

Jっちも楽しんで、おかげさまでいい記念になりました。

次回はまちりんとこも行こうね。
Posted by りりみ at 2011年03月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく遊びました。
    コメント(2)