2011年03月28日

お部屋はこちら。

ほら〜

もうすっかり物欲もないから。

モノより思い出派代表だし。

天神に着きました。

夜の高校生をじき応援に行こうかなぁ。


いまは、ホテルで、だらだらしてます。


アクロスが目の前。


今回のホテルは、


『福岡アルティイン』


そとみは普通なんだけどお部屋はゆったりめでいいかんじです♪



Posted by りりみ at 17:02│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!到着されたのですね♪

私は30日(水)に行きますっ!!!
Posted by ma♪mi at 2011年03月28日 17:20
いよいよですね〜。

私もドキドキしてきました〜。

みなさん、楽しんで弾いてきてくださいね。こちらから応援しています♪
Posted by りーべ at 2011年03月28日 20:08
ma♪mi先生。
お久しぶりですぅ!
お元気にしていらっしゃいましたか?

あっという間にやってきましたね、西日本大会。

福岡、わりと寒いですよ。
ま、御約束で屋内は暖かすぎるんですけど。

年に一度の、シンフォニーホール。
いつもながらキラキラで綺麗♪
Posted by りりみ at 2011年03月28日 21:15
りーべちゃん。
始まってるよ♪
麗しいアクロスシンフォニーホール。
子供さんたちは物凄い緊張感の中、立派に頑張ってるよぉ。
ほんと、偉いよね〜。
うちのムスコが弾いちゃったりなんかしたら、感動しちゃうんだけどな。

今日もなんとか終わりそう!よかった。
Posted by りりみ at 2011年03月28日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋はこちら。
    コメント(4)