2011年03月24日

そして。

というわけで、卒業式に出れず、今日子供たちに持たせて、教室で、せぇの!で読ませる…という、母から子供へ、の手紙を先ほど書いておりました。


泣きながら書く…


このシチュエーション…おととしのポンスケのときも、そうだったな〜

過去記事を探す…

…ありました。

ブログやっててよかった。

ちゃんと写真が残ってました。


被災されて、命をおとされたり、家族を失ったり…そんな悲しい今を過ごされているかたたちもいる。

インフルエンザで式には出られなかったけれど、Jっちには、有り余るくらいの幸せな今があることに心から感謝して、これからの人生も前向きに頑張ってください、と…泣きながら鼻水ふきふき、書きました。



Posted by りりみ at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして。
    コメント(0)