2011年03月24日

ざんねんだけど。

今日は、Jっちの小学校の卒業式…だった…


でも間の悪い時にインフルエンザにかかっちゃって〜(涙)。

わたし、きのう、正直にインフルエンザと連絡してしまわなければよかったのかな…人生に一度きりの卒業式を(涙)…

わたしのせいだ…



と、思ったりしたり、いやいや、そんなの自分勝手だよな…

インフルエンザはインフルエンザ。

人様に迷惑かけるようなことはできない…


とかイロイロ思いつつ凹んでました。


インフルエンザまっただなかで、うんうん唸ってるならまだ諦めもつくけれど、熱もさがり元気になってきているので…



ま、そんなこんなをぐずぐずまだ言ってるうちに、もう当日あさを迎えています。


きのう、先生がいらして、Jっちは後日、校長室で式をしてくださるとのことでした。



なんだか、逆に寂しさをあおるような気もするのだけど…


冒険家Jっちの、エピソードたくさんの人生のヒトコマとして、イチページに刻めたら…そう思って、いいふうに考えるようにしようと…


一番ひきずってるのわたしのような気もするけれど…


あぁ〜(涙)。


これでよかったのだろうか…(涙)。



Posted by りりみ at 08:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざんねんだけど。
    コメント(0)