2011年03月20日

徳用。

ぱっとしないお天気ですね。


うちのインフルエンザ、ついに右京まで発症してしまいました。

左京と離すためわたしの実家にお泊まりに行ってたのに、そこで熱が出だしちゃいました。

…ついでに、
じいちゃんまで。

すまんね、おとうさん。



てなわけで、あぁ…自分はお願いだからうつりませんように、と、マスクしまくりの日々です。

…ここだけのはなし、今日左京のタミフルうばってのんじゃいました。


転ばぬ先の杖。


…。



今週は、Jっちの卒業式もある!

コンクールも1週間後に控えてる!

寝込むわけにはいかないのよ〜っっっ


では、自宅でのレッスンは、さすがにできないけれど、ホールにて遠隔レッスンさせていただきます。


いざ、ヒキアイへ。



いま、我が家のブーム、ヤマデンでしか売ってないのかと思ったら、あらエブリワンにも売ってたのね、の、徳用チョコ持参で行ってきます。



やばい。とまらない…の、美味しさです。



Posted by りりみ at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳用。
    コメント(0)