2011年03月19日

春からは。

今年も可愛い紫の花を咲かせてくれたムスカリちゃん。

ほったらかしなのに、ほんと健気でえらい。


春が、ちゃくちゃくとやってきてるね。


じつは春から毎朝お弁当つくりが始まる私…


真剣にgreenさんの?料理教室に通おうかと…。



Posted by りりみ at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃ〜ん、インフル大丈夫かーい。うちも長男が二年ぶりに発熱だったよー。ムスカリちゃんきれいねーーー。お弁当作りがんばってね^^
靴買ったよ^^
Posted by miya at 2011年03月19日 16:51
miyaちゃん。
お〜っ、miyaちゃん♪
靴、かっちょいいのあった?
いよいよですな♪♪
福岡で会えるかも。わくわく。
お料理教室、正解はgreentomateさんでした。
いよいよ私ももう少し料理頑張らないといけないときが来た気がするのよ…(汗)。
Posted by りりみ at 2011年03月19日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春からは。
    コメント(2)