2011年02月28日

げっつようびの朝はぁ〜♪

またまた始まりました、1週間。

昨日コンクールに挑んだみんなの頑張りに、ものすごい充実感を覚え、昨夜は幸せな眠りにつきました。

たくさん練習もしたもんね。
しつこいヒキアイも頑張ったもんね。

やっぱり一生懸命は、報われるんだよ。


それが結果にでなかった子も、いいんだよ。

本番、ステージで、悔いのない演奏ができたと感じることができたら、それで報われるってもんじゃない?


てなわけで、また今日から次なる目標に向けて、こつこつと。



なにもなかったとき登場のホットケーキをつつきながら、さぁ!3月と、気合いをいれるわたくしです。



Posted by りりみ at 08:06│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさんおはよう!

ステキな週末だったようで、なんか見てない私まで感動が伝わってきちゃいます(^-^)
ありがとうございます!


我が家は相変わらずのサッカー三昧、昨日は姶良総合でありましたが、灰が凄かったです…

洗濯も凄かったです…

今日で2月も終わりだね〜3月も予定びっしり…

りりみさんのブログ見て、笑ったり、涙したりして3月も頑張るじょ〜!!


そして就活も頑張ります!
Posted by ままっち! at 2011年02月28日 08:20
ままっち!さん。
おはよ〜ございま〜す。
もうね〜
灰に、頭に来るよね〜!
昨夜も夜中えんえん洗濯機回ってました。

体育会系男子を支える母の会、がんばろうね〜。

教室のチビチャンたちの感動も、わたしだけでなく、みなさんパワーもらえる感じでしょう?♪♪。

素晴らしいです♪

ままっちさん!、早くぴったりな病院が見つかりますように、応援してますよ♪
Posted by りりみ at 2011年02月28日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げっつようびの朝はぁ〜♪
    コメント(2)