2011年02月20日

あ〜楽しかった。

初挑戦の東市来のエンジョイザピアノ。


み〜んな、とっても素晴らしかった♪

もう来年の予約をして帰ろうよ、って言ったくらい。一生懸命練習して、立派なホールで演奏できる機会があるって、ほんとにすばらしいよね〜。

今日のビデオ流しながら、また是非反省会しましょう。食べながら♪


お昼過ぎにエンジョイがすんで、そのまま宝山にかっとび、日本フィルの演奏会にも行ってきました。

横山幸雄氏を迎えてのショパン、ピアノコンチェルトも素晴らしかったです。



おかげさまで、またまた音楽三昧な1日。



さ〜

掃除しよっ(笑)。



Posted by りりみ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
うぅ~幸雄様にお会いしたかったです…
Posted by ma♪mi at 2011年02月20日 21:11
ma♪mi先生。
ゆっきっきは、昨日は、なんだか可愛らしいお洋服を着ていらっしゃいました。
わたくしも東市来から駆けつけたのですが、
開幕には間に合わず、ニキョクメからだったのですが、ニキョクメからが、ゆっきっきだったので♪。

素敵でしたよ。
拍手。
Posted by りりみ at 2011年02月21日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜楽しかった。
    コメント(2)