2011年02月06日

ありえねっつの。

…思わず、ガラの悪い言葉が口から…


今日は、川内でコンクールがあり、まえ一回行ったことはあるけれど、なんか心配…でも、ナビがついてれば、連れていってくれるよね…とか思ってたのに…



いま、
一階に降りてきて…



まじ?


オットが、ラグビーに乗って行ってるぅ!!



昨夜も、そんなはなし、わたし、してたのに!



で、携帯いれたら、




あ、だったね〜



…だったね〜、じゃ、ねっつの!




オットの単身赴任用の軽自動車があるけど…



移動一時間弱しかとってなくて、わたし、高速で、なにインターで降りるか…いちかばちだわよ〜!




串木野インターなのかなぁ…



も〜っっっ



Posted by りりみ at 09:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありえねっつの。
    コメント(0)