2011年01月29日

しょうがないのさ( 涙)。

朝から風邪気味のわたくし。

午後すぎのレッスンあたりから、目は、しぱしぱ、鼻はグスグスになって、夕方からは、筍姫のごとく(どんなストーリーなんだ。)たくさん着込んで、がっつり布団かぶって寝込みました。


今夜は右京のクラスの懇親会が近所のお店であったのだけど、断念して、
地味〜に、寝込みました。

風邪薬に牡蛎エキスに、なんでもかんでも飲みまくって、何時間か眠ったら大分復活。


インフルエンサではない模様で、ほっとしてます。゛


で…わたしが寝室にこもっていた間に、Jっちがうっかり、私の好きだったアフタヌーンティーのお皿をまっぷたつに割ってくれました。



あ〜(涙)

何故100円SHOPのでなくて、それだったの?(涙)



まぁいい。



形あるものは、いずれ壊れるのさ(涙)



引き続き、寝込んだる(涙)。


あ、写真と本文は全く関係ありません。



割れた実物、写真におさめに行くのがめんどくて、i-modeから適当なののっけてしまいました。



病人なんで、大目に見てぇ。



Posted by りりみ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ややっ!

あの日あの時、Y嬢の変な咳で何かうつったのかもですね〜。ひぇ〜。。。スミマセン。。。


早くよくなってくださいね。
Posted by りーべ at 2011年01月30日 02:50
りーべちゃん。
ちがうちがうちがうちがう!
Yちゃんのあんな可愛いもんで、この細マッチョな私にはうつりゃしないのよん。

夕べ、何でもかんでものみまくって、どろどろ寝たら、もう大分いいです♪

あ、あのくろこげのとかげ?がよかったのかも。
(えっと、せんとちひろに出てくるやつよ。いもり?)
Posted by りりみ at 2011年01月30日 08:57
大丈夫ですかっ!
お大事にされてください

…私は寝不足です。
最後までテレビ見ちゃいました。。。
Posted by ma♪mi at 2011年01月30日 11:04
ma♪mi先生。
寒いですね〜。なんという日曜日。
お元気にしてらっしゃいますか?
わたしは、熱が出るほどまではないのですが、へぼへぼしています。
今度の(日)に向けて、なんとか明日から復活したいところ!

カロリー無視で、栄養とって頑張ります。ははは。

寝不足、注意よ〜♪
Posted by りりみ at 2011年01月30日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうがないのさ( 涙)。
    コメント(4)