2011年01月29日

サタデーモーニング。ブルッ。

一泊で福岡に遠征のポンスケ少年。


6時起き。

オットが集合場所まで送ったので、よかった〜。


にしても、極寒予報のでてる週末。

福岡を調べると、最高気温三度とか…

す、すごすぎる…


風邪をひかないで、あと、明日、雪の被害をうけないで、元気に帰ってきてほし〜わ、と、オットが抱えて鹿屋から買い付けてきた、じゅじゅさんおすすめの食パンもぐもぐしつつ願うハハでございます。



うまし。



Posted by りりみ at 06:57│Comments(4)
この記事へのコメント
朝早くから一緒!と思いコメしちゃった(^-^)

うちは一泊で鹿屋で合宿〜うん?鹿屋〜

福岡よりはいいかな〜

本当にこの寒い中、出掛けるだけでもイヤなのに、
何この頑張り?

でもお兄ちゃん、塾にラグビー頑張ってるね!

ラグビーって、頭を使うスポーツなんだって、頭脳戦
サッカーもだとダンナが言うけど…サッカーをしていたあなたは…

う〜ん…ラグビーだけだと思う

今日も早起き…
もう一眠りしようかな〜
Posted by ままっち! at 2011年01月29日 07:23
おはようございます(^o^)

おっー!?
「柿原じぃちゃんパン」(≧∀≦)

ア○ーナに、コーヒー準備してお待ちしてます!
Posted by じゅじゅ at 2011年01月29日 08:24
ままっち!さん。
こんばんは〜。
もう、
世の中、冷え冷えですね〜。
鹿屋も寒いだろうなぁ。
福岡なんか、明日は冷蔵庫よりも寒そうな。
ポンスケ、前きてたベンチコートが小さくなったまま買ってあげてなくて、
今日も腰までのコート着て行ったんで、やはり可哀想かしらん、と、いま、ネットで注文しました。

半額♪ラッキー。
(実は下がるの待っていた。ひどい?)

てなわけで、ムスコたちの頑張りに拍手。ぱちぱち。
Posted by りりみ at 2011年01月29日 21:40
じゅじゅさん。
寒いですね〜。
ダイエット中の身に、『パンはいけません』と言われているのですが、
もう、今日は食べちゃいました。

美味しかった♪

こないだ鹿屋いった時にお店見ましたが、失礼ながら小さなお店なんですよね〜、昔風の。

なのに、
唸る美味しさ。

感動ですね〜。
Posted by りりみ at 2011年01月29日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サタデーモーニング。ブルッ。
    コメント(4)