2011年01月24日

今朝のラインナップ。

あ〜


昨日試合がハードだったらしいムスコら。
ぐだぐだのぐでぐで、でした。

わたしも、許されるものならば、ぐ〜ぴ〜寝ていたかったさ。


でもまぁなんとかかんとか登校していきました。



今朝は、朝から茶碗蒸し。

うまし。


さすが、ななちゃんママ。



お握りは、今日のムスコらのおやつにしたろ、と。


男の子なんて、そんなものでもよいのさ〜。

ちゃんと、ごしごし手洗いしなさいよ〜。



Posted by りりみ at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさんこんにちは!

今日は曇り? 霞んでますね〜

発表会お疲れさまでした!見ているのってドキドキでしょう?
私は身が持たないかも〜
へたれだから…

うーんそれにしても、美味しそうな茶碗蒸し!
私…作ったの何年前?
大好きなんだけど…
作るのは母まかせです!


おにぎりは立派なおやつです!
うちは帰ってきて、納豆ご飯がおやつの時もあるよ。男子最高!
Posted by ままっち! at 2011年01月24日 09:54
ままっち!さん。
こんばんは。
男子、お握り、ばくばく食べていました。
そうそう、納豆ごはんのときもある!
スナック菓子よりも、いいか〜、みたいな。

明日からまた寒そう。週末なんか雪マーク。

凍えながらもがんばれ!
男子!…ですねぇ。

ままっち!さんも風邪ひかないでね。
Posted by りりみ at 2011年01月24日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のラインナップ。
    コメント(2)