2011年01月22日

打ち上がる。

夕方、明日にむけての最後のヒキアイが終わったら、大集合して、飲み会でした。


ちょいと頑張ったことがあって、
その打ち上げ。


なんか、めっちゃ食べて、呑んでしまった〜。


やばい〜。



今から洗濯して、カロリー消費しよう。



どんだけ。



Posted by りりみ at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね〜。

Y嬢を連れて応援に行きたかったんですが、あいにく行けなくなりました〜。

みなさんに、ピアノの神様が降りていらっしゃいますように。。。


頑張って、いやいや、楽しんで弾いてきてくださいねぇ〜♪
Posted by りーべ at 2011年01月23日 00:41
おはようございます♪

今日なんですね!
みなさんの頑張りが素敵な音となって響きますように〜

応援してます!!!
Posted by ao at 2011年01月23日 09:08
りーべたん。
こんばんは。
やっと洗濯が終わったずら。
夜更かしりーべちゃんも、まだ起きているかしらん。
今日は頑張ったよ。幼稚園ずも、姉さんずも。
次は、まみーずの番だね♪
Posted by りりみ at 2011年01月24日 00:43
aoちゃん。
おはよう。
昨夜は、激洗濯すんだら、携帯握りしめたまま沈してしまってたよ。

昨日は、応援ありがとうございました。
みんな、ちびっこたちも、おねえさんも、あの緊張感の中、お辞儀からして素晴らしく♪、頑張ったよ。

みんなで応援しあってくれて、ほんとに雰囲気がよく、わたしも嬉しい限りだよ。
Posted by りりみ at 2011年01月24日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち上がる。
    コメント(4)