2011年01月22日

7度だよ〜。

昨夜出張から帰宅予定のオットが事情で戻れず(ものすごいネタがあるんだけど、あまりに身内の失敗ネタを披露している場合でもないかと自粛♪)、で、今日のラグビーの練習は、しょうがなくお休みなのかと思ってたら、オット、根性で、朝早い電車にのり、じき、戻ってくるらしい。



ピアノ室の7度にぶるっている私には、か、過酷だ〜と、さらにぶるっちゃう〜


好きなことには、暑さも寒さも関係ないのかな〜。



わたし、好きでも、暑い!寒い!では、モチベーションゆらぐけれど。



Posted by りりみ at 08:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7度だよ〜。
    コメント(0)