2011年01月20日

待ってた?

待ってないよね(笑)。


ランチです。

どこの、とは、もう言うまい(笑)。


今日は、Jっちの学年のママトモの会で、モンペについて考える、を議題に。


ほんと?


毎日さむいけれど、
ママトモたちと、わははとわらって、明るく乗りきるのさ。



Posted by りりみ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

常連様というか、上お得意様、VIPですね!

今日は、ひとっ走りして、こないだ、りりみさんが、ブログで絶賛されてたの、買ってきました!

夜に、アップします!
Posted by じゅじゅ at 2011年01月20日 15:49
じゅじゅさん。
こんばんは。
どちらに行かれたんですかぁ?
わくわく。

でもって、
行くときは続くけど、
子供らが休みのときは、ぜ〜んぜん行かないのですよぉ。

近場なので、ママトモや、
姉や、ぱっと行く?っていうと、蘭ですね〜。ヘルシーだし♪
Posted by りりみ at 2011年01月21日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってた?
    コメント(2)