2011年01月17日

9時までは。

なんやかんやで忙しい週末でした。


昨日は、
午前中ばいよりんアンサンブルの練習でサンエールに行って、帰宅したらレッスンがあって、夕方からは二時間ヒキアイが。

どれも充実した時間でした。


そんな週末あけて、月曜日。


ムスコたちが、わらわら出ていって、食洗機まわして、洗濯機もまわして…


で、ほっとしながらミルクティーをのみながら、何回目かわかんない録画を繰り返し見る。


今朝は、アリス紗良オットー。

ほいで、才能なんだけど、やはり根本は努力なんだよな〜と、見ながら唸る。

で、いま、一番わたしを奮い立たせるのが、年末にあった情熱大陸です。

葉加瀬太郎ちゃんのやつ。

あれ、繰り返し繰り返しみては、うぉ〜と、熱いものがわいてくるのよ。



あ〜

人間、いつまでも勉強なんだ〜、って。


で、今年はもっと頑張る!って。


てなわけで、景気づけにアミュいってきます。


いやいや、
楽譜も買わなきゃいけないの。


sale視察に行くわけじゃないの(笑)。


…ほんとか?



Posted by りりみ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
うんうん♪

情熱大陸良かったですよね!!!

奥様がうらやましかったです…
Posted by ma♪mi at 2011年01月17日 12:23
ma♪mi先生。
うんうわ、そうなんですよね。
ほんって、高田万由子さま、うらやまち〜っっ。

絶対いいよな〜。

↑くどい。
Posted by りりみ at 2011年01月17日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9時までは。
    コメント(2)