2011年01月11日

か、顔が…。

わたしじゃなくてポンスケなんですけど。


昨夜から、
顔がひりひりして痛い、って。


思うに1日寒空の中、からっ風にふかれて、顔がしもやけ状態?になってしまったのでは…


唇は、ただれたみたいになっちゃってるし、肌も赤くて痛々しい。


昨夜は、なんか薬をぬって、リップやらも塗りまくって寝たみたいなんだけど、今朝もひりひりして、痛い、痛い(涙)って。




でも、新学期早々欠席、もしくは遅刻して病院行ってから…なわけにもいかないんじゃない?と、登校させました。



夕方は病院ね〜、とか言って。



なんなんだろうなぁ?


凍傷の軽い感じみたいなやつなのかなぁ?


冬のスポーツ、過酷だなぁ(涙)。



Posted by りりみ at 09:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
か、顔が…。
    コメント(0)