2011年01月07日

ままっち!さん、お誕生日おめでとう記念で。

ひっさしぶりに美容室行ってきました〜!


1年ぶりくらいな気がする〜


ありえない〜


女すててる〜(涙)



20センチくらい切って、ぐりんぐりんとパーマネントしてきました〜。


明日からシャンプーも楽かも♪


可愛くなったことだし、帰って家事にいそしもうっと。


…なんて地味な…。



Posted by りりみ at 18:18│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみ先生
可愛くなった写真が添付されていませんが…

皆見たいよね
見たい人
この指とまれ(^_^)/
Posted by まち.CO at 2011年01月07日 19:40
ハイ!

私も見たいですっ
(^・^)Chu♪
Posted by オガッチ at 2011年01月07日 20:24
まち.COりん。
ファンクラブ公式ホームページを見てね〜。

みんなが新しい髪形気に入ってくれたらいいなぁ。

あは。

あは。

…耳ツボ、頑張ります。
Posted by りりみ at 2011年01月07日 21:30
オガッチ先生。
カレンダー作りますから、来年はぜひ飾ってください。

てのは置いといて、インフルエンザですってぇ〜!

びっくり!

まわり、流行ってるんですか?
看病頑張ってくださいね(涙)。

お大事に。
Posted by りりみ at 2011年01月07日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ままっち!さん、お誕生日おめでとう記念で。
    コメント(4)