2011年01月05日

おのれ、ポンスケ。

おさむうございます。


うちの長男ポンスケ、スキップしてピアノ室にあらわれ…


都合がつかなくなった人がいるらしく、長淵のコンサートのチケット回ってくるみたいなんだ〜♪
今夜行ってもいい〜?


…すでに、行く気まんまん顔。




おのれ〜



高い冬スク代、どう考えてんのよ(怒)。



お年玉からきっちり引いて差し上げる。



写真は、昨夜食べた、ナッツトゥーユー。


関係なさすぎ。



Posted by りりみ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
でも美味しいんですよね。。(笑)
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年01月05日 19:11
なぁ〜さん
そうなんです。
どんなときでもナッツトゥーユーは美味しい(涙)。

ダイエット中なのに、ついついぶちきれて食べたくなるときがあるんですよねぇ。

サーティーワン。
Posted by りりみ at 2011年01月05日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おのれ、ポンスケ。
    コメント(2)