2010年12月31日

ノルウェイの森より。

実家の母から写メがきた。


何日か前からお泊まり保育中の右京。


この雪でスカイラインも危なく、お正月まで延々いることになるでしょう。


じいじとばあば、ラッキー!と思ってるはず。



で、写メ、ノルウェーじゃありませんからねぇぇぇ♪




あ、はい。

誰も思ってませんよね。



Posted by りりみ at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ〜松山ケンイチかと思いましたわ
降り積もってますねご実家
昨夜ついに発熱したまち.COですが…
朝になったらすっかり熱も下がり
明日は来るわよね!と義母様からパブロンをいただいて先程N達が実家から帰って来ました
いいえ義母様
今夜また熱がでますから嫁は明日不参加でお願いしますm(__)m
てな訳にもいきますまい
Posted by まち.CO at 2010年12月31日 17:33
まち.COりん。
明けましておめでとうございま〜す。

にしても、どうよどうよ、体調は。
無理して行くこともないのよ〜。
ていうか、この雪で御正月参りも中止になったのでは?
もうあったかくして、だらだらとしているのがイチバンよぉ!

はよ、よくなってね。
Posted by りりみ at 2011年01月01日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノルウェイの森より。
    コメント(2)