2010年12月30日

引き込もっていたのに。

昨日から樹木希林でずっと引き込もっていたのに、ついに食料がきれて…


ていうか、わたしやムスコたちは足りたのに、187センチ、115キロのオットの巨大な胃袋はみたらないんだらしく…


ついにポンスケ引き連れて買い出しに。


もちろん希林な私が車から降りられるわけもなく、
ポンスケ、ぱしりにつかってます。


外気ヨンドですとぉ〜!



もりさがるわ〜。


車の窓をアラレがたたき…




まさに、




津軽海峡


ふ〜ゆげ〜しき〜




…な気分ですわ。



つか、ポンスケ遅いわ(怒)!



Posted by りりみ at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

相変わらず悪寒がする
まち.COですけれども…
何か取り付いてますかね寝ても寝ても治りません。

しかし具合が悪いのに何故に先生が車出しを?
お近くのタ○○ーららら店までメンズ組が歩いて行くorパパさんの運転で行くべきでは?
やっぱり優しいんですね
先生って…

このまま正月が来ないかさっさと来て帰って
って感じなんですけど…
大掃除もしたはずの家も
元通りゴチャついてますけど
疲れる…
Posted by まち.CO at 2010年12月30日 20:01
まち.COりん。
だ、大丈夫〜?
インフルエンザとは違うのかな?
節々痛くない?

わたしは、咳が結核みたいに出るけれども!

てなわけで、そうよ。
ららら店に車だして、
駐車場で息をひそめていたのよ、わたし。

え?まだ明日が大晦日?
長いよ、年末。

まちりん、お大事にね!
Posted by りりみ at 2010年12月30日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き込もっていたのに。
    コメント(2)