2010年12月29日

ぐだぐだの、でろでろ。

なんか1年が終わってほっとしたのか…



実は昨日から風邪ひいてまんねん。


咳は、げほげほでるし、嫌〜なかんじで扁桃腺がはれて、のみこむたびに痛い…

熱はないのだけど、薬をなんやらかんやらのむと、そのせいで、なおだるさが…薬の眠気成分に弱いわたし、昼あたりまで、どろどろと眠っておりました。


あぁ
それなのに、
うちの監察役が年末年始ご在宅なものだから、なんとかかんとかしながらも片付けしないと…



うわ〜ん(涙)


なんでお正月なんてやってくるんだぁ!

ついにカウントダウンはいり出した年賀状。


わたしはもう今年は写真なしを決意して、ほんっとにシンプルなのを…と思ったのに、オットはこの期に及んでまでも、子供たちのいい写真がないかな〜、とか。


……ないから、ここまでひっぱっとるんじゃい!

こないだけりおさめのときに撮ってこいちゆうたじゃろうが!

なのに、雨がふって撮れんかったちぬかしよったじゃろうが!



河内の女、なめたらいかんぜよ〜っ!





…はーっ
はーっ



落ち着こうよ。



てなわけで、
何枚も着込んで、カンタベリーのネックウォーマーして、髪の毛おだんごにして…なんか、樹木希林と瓜二つになってるわたし。

ジュリーっっ!




以上。



師走の風景でした。



Posted by りりみ at 14:08│Comments(8)
この記事へのコメント
りりみ先生ぇ~

私もです。
昨日まではどうもなかったのに、休みに入った今日になって、咳&喉の痛みです…

早く治さなきゃ~ですね。。。
Posted by オガッチ at 2010年12月29日 16:54
センセ〜、ワタシもお正月嫌いっす〜(*_*)

昨日はあれからキッチンをごしごし磨いてたら、アレルギー出るし(+_+)
顔腫らしながらごしごししましたよぉ!

うちもようやく宛名書きまでたどり着きました(笑)
ありえない角度から写真撮らせていただけて本当に助かりました!
ありがとうございました♪

センセーの風邪がひどくなりませんように〜!!!
Posted by ao at 2010年12月29日 17:58
こんばんは(^o^)

大丈夫ですか?!
明日からもっと寒くなるみたいですよ(+_+)

ひどくならないように、早くよくなりますように。
うち、今日、柿原食パンゲットしました!晩御飯食パンのみです。
Posted by じゅじゅ at 2010年12月29日 19:50
りりみ先生

センセー大丈夫ですか?
私も鼻声治らず…
頭痛はするし悪寒はするし…でも熱はなし
私は何処が悪いのでしょうか
(顔と頭が悪いのは分かってるんですけど)

寝正月にしたいけど多分ムリだし…
はぁ〜一年の終わりと始まり位元気イッパイでいたかったです
Posted by まち.CO at 2010年12月29日 22:54
オガッチ先生。
こんばんは。
今年もあっという間の1年でしたね〜。
色々お世話になりました!
風邪はどうですか?
わたしも、ほんっと、喉と咳です。
あたたかくして、ゆっくりされてくださいね。
Posted by りりみ at 2010年12月29日 23:37
aoちゃん。
大丈夫?
腫れは引いたかなぁ?
パパりんの風邪はどう?

Sどんのナイスショット写真、どんな素敵な年賀状になったんだろう。

わくわく♪
Posted by りりみ at 2010年12月29日 23:41
じゅじゅさん。
わぉ〜
うちのオットも加えて帰ってきたらよかったのにぃ、パン。
しかしながら、いま、ダイエッターな私。
パン、だめなんですよ〜(涙)
キャベツばっか食べてますがな〜(涙)。

だから風邪ひくんだ〜(涙)。
Posted by りりみ at 2010年12月29日 23:49
まち.COりん。
大丈夫〜?
わたしのように着ぶくれて、んでやはり決め手はネックウォーマーだよ!

んで、やはりまちりんはだれてんのよ!
年末はもう何もかもほおりなげてゆっくりするのよ!
で、元気になって新年を迎えましょう♪

新年会もしないとだから。
Posted by りりみ at 2010年12月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐだぐだの、でろでろ。
    コメント(8)