2010年12月26日

大輪の薔薇クッション。素敵すぎ。

昨日夕方は、年末年始を乗り切るためのミミツボに行ってきたげな(笑)。


お正月を意識して、スワロはピンクにいたしましたの。


てなわけで、今日は、寒いし、おまけにこんな空模様。


今日が蹴りおさめだってんで、ベンチコートがっつり着込んで、男子、出ていきました。


一年、よく頑張りました。
暑い中、寒い中、ほんと、それだけは感心してしまう。


朝からレッスンだったとはいえ、ヒーターの中でぬくぬくと。

軟弱もので、ごめんね。



写真の素敵なクッションは、みなさまからの暖かいオキモチ。


新春は、これを頭にのっけて初詣に行きたいと思います。


ありがとうございました。



Posted by りりみ at 10:38│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみさ〜ん、お疲れ様です(^o^)

では、私は、お供えもち、頭にのっけて、初詣行きます〜!
獅子舞の前で、待ち合わせしましょ!(^o^)
Posted by じゅじゅ at 2010年12月26日 14:07
じゅじゅさん。
寒いですねぇ。
鏡餅ですか?
ありだと思います。
わたしも、乗っけておごそかに歩いてきますから、じゅじゅさんも裏切りっこなしですよ!

わたくし、X'masコンサートのときに、もみの木をしょってくると言って、裏切った女です。

ははは。どうだ。
Posted by りりみ at 2010年12月26日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大輪の薔薇クッション。素敵すぎ。
    コメント(2)