2010年12月21日

戦い。

…年賀状ができていない。


封もあけていない。


写真も撮ってない。



てなわけで、ななちゃんママお手製の激うまオムライス。


つ、つらい…


ばかすか食べたい(涙)


トマトジュースの馬鹿!



Posted by りりみ at 22:09│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生

お疲れ様です
トマトジュース自体は美味しいんですけどね
ななちゃんママに今度からライス抜きのオムレツをオーダーしましょう
牛ひき肉で
Posted by まち.CO at 2010年12月21日 23:24
まち.COりん。
もうさ〜
ななちゃんママのご飯は、おかあさんの味っ!みたいな感じです、あまがらかったりで、ほんとすすむのよ〜
やばいよ〜

トマトジュース、いまや、常温状態持ち歩いて、喉が乾けばその場でぐびぐびいける若干見た目気持ち悪い女にまでなれそうな今日この頃…やってないってば。
Posted by りりみ at 2010年12月22日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦い。
    コメント(2)