2010年12月10日

わたしも行ってみたい。

昨夜、塾帰りのポンスケと、みました、夜中に、アメトーク。

で、天下一品、おいしそうだった。

ただでさえ、夜中お腹すいてんの我慢の日々なのに、
昨日はさらにきつかった。



で〜


ポンスケら、
今日PTAとかで学校が早くて、行ってきたんだって、天下一品。


…つか、どこうろうろしてんだ(怒)。



にしても、芸人さんらが、うまい!うまい!を連発してて、わたし、そんなこってりラーメンとか別に好きなわけではないんだけど、え?
そんなに美味しいわけ〜?
とか、興味しんしん。


ポンスケに、感想きいてみよう…



ていうか、いま、生徒さん待ちなんですが、お腹がなりそうよ〜




ぐ〜



Posted by りりみ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
私も毎週アメトーク見てま~す!

んでもって、天下一品!

鹿児島にあるんですかっ!!!

知りませんでした。。。
Posted by オガッチ at 2010年12月11日 08:26
オガッチ先生。
うちのムスコに、
天下一品の感想きくの忘れてるんですが、アメトークでみるかぎり、絶賛されてましたよね!
しっかし、おそろしくこってりな感じ。
ほんとに美味しいの?って思ったんですけど…

最近できたらしいですよ。
天一!
Posted by りりみ at 2010年12月11日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしも行ってみたい。
    コメント(2)