2010年12月10日

なんカロリー。

朝から打ち合わせだなんだと走り回り、腹ペコでランチ。


年末はステージなのよ。



あの、ドレス!



着れるかしらん!




…冗談ですから。



Posted by りりみ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ん?
トマトジュースオンリー生活じゃなかったでしたっけ?
あ!腹ペコりんの時に運動するといいんですって
当たり前ですけど
運動後にガッツリは×です
Posted by まち.CO at 2010年12月10日 13:55
まち.COりん。
そう、見た目からしてベジタリアーンなわたくしだけれど、さすがにトマトジュースオンリーでは、はかなげな雰囲気美人大賞にノミネートされて、みごとグランプリに輝いてしまうわ。

900ミリリットルを、ごくごく飲み干すさまは、ポンスケにいわせると、なんかすごい…そうよ。
Posted by りりみ at 2010年12月10日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんカロリー。
    コメント(2)