2010年12月04日

報告。

水俣には一時間半でつきます♪



Posted by りりみ at 10:02│Comments(7)
この記事へのコメント
お気をつけて!!!
Posted by オガッチ at 2010年12月04日 11:37
頑張ってくださいね(^^♪

我が家は明日の垂水頑張ってきま~す
Posted by はんこ屋KEN at 2010年12月04日 11:41
↑↑↑

はんこ屋KENさん

私、垂水行きますっ♪
宜しくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by オガッチ at 2010年12月04日 11:56
頑張ってくださ〜い!

成功を祈ります♪
Posted by ゆーぽん at 2010年12月04日 13:52
オガッチ先生。
朝8時にでて、夜8時に帰って参りました。
若干目の下のクマが凄いことになってますが、
明日まで、あすまでは頑張らねばなりませ〜ん!
Posted by りりみ at 2010年12月04日 23:20
はんこ屋KENさん。
応援ありがとうございました。

みんな子供さんたち立派でしたよ!
思うような結果がでた子、もうちょっとだった子、いろいろでしたが、果敢にステージで1人、やりとげた姿は、感動以外の何ものでもありませんよね!

明日は、おねえちゃん、がんばってきてくださいね。
わたしは、加世田へ♪
Posted by りりみ at 2010年12月04日 23:23
ゆーぽん先生。
お疲れ様っす!
応援コメント、ありがとうございました。
水俣終わりましたよ〜。
今日にむけて、ずっと頑張ってきた子供さんたち、支えてくださったお母様がた、ヒキアイなどで時間を譲ってくださったりした生徒さんたち、みなさまに感謝です。

疲れはしたけれど充実の1日でした!

明日まで、気張ります。
Posted by りりみ at 2010年12月04日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告。
    コメント(7)