2010年12月01日

子供って、ほんとに。

写真は、Tくん。

うちの教室の生徒さん。
我らの宴会部門課長、Mちゃんとこの御曹司。


うちのオチビーズと同じ歳なのに、なんかいろんなことできすぎ。


ばいよりんは、私と同じ師匠についていて、昨日はX'masコンサートのときの練習で、ヒキアイにまじって練習していたのだけど、はぁ〜ほんと感心しちゃうわ。


ちゃんとお母さんがめをかけ手をかけ(手をあげ、ではない。)ているからね。


反省。


うちのこ、全然だわ(涙)




あと、昨夜、おちびちゃんの部門で、りーべちゃんとこのYちゃんが、すごくしっかりした音が出るようになってた。

上手なんだけど、わりと線が細くて、タッチをしっかり、がんばろ、がんばろって色々くどくどやってたら…


これも、ひとえにママの愛よ。


ちゃんと、見守ってるもんねぇ。



あと最後に。うけたこと。



昨日のレッスンのとき〜


先週、うちのオット、アメリカ人発言の、おもしろいYちゃん。




こんにちは〜




ってはいってきて…




11月もきょうまで。



あすからは12月だよ〜




早いよねぇ〜





ふふふ!


年中さんだよ!



うける〜っ!!




大人かおまけ。




OK!



Posted by りりみ at 09:04│Comments(4)
この記事へのコメント
子供への呪い、、、いや、、愛情をかけ間違ったせいか、今日もあんな感じです。。。|(-_-)|。。

土曜日までは、強気発言をしきれないビビリ母です。。。

終わったら、愛情たぁ〜っぷりにいじめてやるぅ〜〜(−_−メ)。
Posted by りーべ at 2010年12月01日 17:20
りりみ先生

トマトジュース飲んで頑張ってますか?

りーべちゃんに愛情たっぷり注がれたYちゃん
地味に母の靴に砂をかけて日頃のうっぷんを晴らす彼女の姿が大好きなまち.COです
りーべちゃんに似てYちゃんも内気ですからねぇ…これから徐々にブイブイ言わす様になりますって
先生の家の前の直線道路をパラリラパラリラ走りだしますから(笑)変身したYちゃんが見たい
あ!直線より曲線がいいのかな
なんの話しだったっけ?
Posted by まち.CO at 2010年12月01日 19:55
りーべちゃん。
いやいや。
Yちゃんなりにプレッシャーと戦っているんだなぁと思ったよ。
そこを乗り越えて、強くなっていくんだよねぇ。
ちびちゃんなのに、ほんとに偉いよ。
最中いっぱい買ってあげて〜。
Posted by りりみ at 2010年12月02日 00:06
まち.COりん。
直線、角度かえて、まちストリートのほうに行っちゃおうよ。
まちりんとこさ、てけてけって、すぐUNIQLO行けていいよね。
あんなご近所感覚で行っちゃうっての、そんなないよね。
冷蔵庫がわり?
違うか。
Posted by りりみ at 2010年12月02日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供って、ほんとに。
    コメント(4)