2010年11月29日

行きたかったなぁ。

先週末にあった、はかせたろちゃんのコンサート。


凄く前からチェックしてたのに、なんかぼけぼけしてるうちにチケット完売してた。



残念。



ヒキアイもたくさんで、はやばに買うとスケジュールがな〜、とか思ったりしてて。



たろちゃん、また来てね。



Posted by りりみ at 10:40│Comments(8)
この記事へのコメント
わかりますぅ~(T_T)

行けないと勿体ないし、私もいつも悩みます(涙)

2月の日フィルに行きたいんだけど、微妙で悩み中デス…
Posted by オガッチ at 2010年11月29日 11:45
こんにちは♪
私も行きたかったのですが息子を預けるか悩み~の間に完売でした(-o-;)

今回お会いできなくて残念です。ドルフィンからバラの香りと共に皆さんのご活躍をお祈りしますね♪♪
Posted by ももこ at 2010年11月29日 11:48
わたしも、、。

息子らどうする??
であきらめた^^

来年一緒にいこー。
息子らも連れていくー♪
息子たちはかせちゃんのファンだから^^

ほんと〜行けたらいいなぁ♪
Posted by miya at 2010年11月29日 13:32
オガッチ先生。
ね〜、迷いますよね〜。
こないだの講座もそうだったし。
しかしながら!
わたくし、
日フィルはもう買ったのですよ。
わはは。
どうなることやら。
ちなみにコープの宅配の中のカタログに、割引のがのってましたよ。
…買ったあとに気づいたんですけど。
Posted by りりみ at 2010年11月29日 14:07
ももこさん。
たろちゃん、人気があるんですねぇ!
みなさん、すぐ買われちゃうんですねぇ。
いいな〜、高田万由子。

てなわけで、うぅ。
かえすがえすも、残念(涙)。ドルフィン。
Posted by りりみ at 2010年11月29日 14:09
miyaちゃん。
わたしもムスコだれか連れていってもいいな〜とか思ったら、いくらよ!?と、ひるんでるうちに完売になってしまって〜。

次回は行こうよねぇ、miyaちゃん。

てなわけで今週お会いできちゃう?
Posted by りりみ at 2010年11月29日 14:11
あぁっ!!!

もしかすると…

幸雄サマからご招待されてるとか!

りりみ先生!そうでしょ!!!
Posted by オガッチ at 2010年11月29日 14:40
オガッチ先生。
ぎくっ。
そんなこと、こんなとこで言えない…

どうしよう。

このことが公になったら。
だまっててね!
絶対ね!
Posted by りりみ at 2010年11月29日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行きたかったなぁ。
    コメント(8)