2010年11月25日

贅沢コース。望むところよ!

午前中なんやかんやとこざこざした事をやって、
ちゃりかっとばして学校。


オチビーズらの、持久走大会。


いいよ、いいよ。
頑張って走りきったことを評価。



そのあと、仲良しママたちとランチへ。


みんな色々あって、心、少々お疲れ気味。



贅沢コース?

それ!それでいい!と、ばくばく食べて、わやわや喋って、元気を取り戻しました。


午後からのPTAは、ぶっちぎります。



レッスンをとらせていただきますっ!



Posted by りりみ at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ、ストレス解消には『食』が一番ですね…(汗)

うちも持久走大会近しデス。。。


そうそう~少し気温も下がってきたことですし、お肌に効くオソバが人気のバイキング食べにいらっしゃいませんか♪
Posted by オガッチ at 2010年11月25日 15:58
オガッチ先生♪
行きます。即答。
おそばの美味しいバイキングって、どこだろ〜♪

楽しみにお誘いをお待ちしてますわ〜♪♪
Posted by りりみ at 2010年11月25日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢コース。望むところよ!
    コメント(2)