2010年11月23日

やたらに忙しいんですけど。

みやまでコンクールだった日も、昼御飯食べ損ねてやっとのご飯が夜10じ。



今日も食べ損ねてやっと3時すぎにランチを。



この勢いでいくと私、X'masコンサートあたりで、
ドレスがばがばになる予定だからね!



で、美味しかったピザのお店は、お友達ママに連れていってもらった トウム(漢字なんだけど…)


素敵なお店だったし、ピザもケーキもとっても美味しかった。




てなわけで、わたしは、くたびれて、いまから昼寝してやります。



ぐー。



Posted by りりみ at 17:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

AKBなみの忙しさですね!

陶夢では、ないですか?りりみさんに、お似合いのお店では?
Posted by じゅじゅ at 2010年11月23日 17:45
じゅじゅさん。
こんばんは。

そう、それでした。
わたし、気になりながらも今日初めて行けたので嬉しかったです。

いつもはcoffee派なんですが、今日の雰囲気は紅茶だろう♪と。

じゅじゅさんの雰囲気ですよぉ♪お店。
Posted by りりみ at 2010年11月23日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やたらに忙しいんですけど。
    コメント(2)