2010年11月20日

見てよ、ありえなさすぎ(涙)

死ぬわ(涙)〜



Posted by りりみ at 13:13│Comments(8)
この記事へのコメント
話には聞いてましたが、ヒドすぎっ……(°□°;)


アドレス帳などのデータは大丈夫でしたか?
Posted by MJ at 2010年11月20日 13:22
ぬぉスゲー

弁償してもらいたいですねぇ
Posted by まち.CO at 2010年11月20日 14:06
ぎゃ!

わ、割れてる〜!

涙、涙ですね。。。
Posted by りーべ at 2010年11月20日 14:33
ななな

何がおこったんですかッ
(°□°;)!!!



携帯がバキバキ( ̄○ ̄;)
Posted by サリー at 2010年11月20日 17:19
MJちゃん。
うぅぅ
アドレスからなにから全て消えてしまったのよ
もう明日から連絡ははしっていいにくるからね!
Posted by りりみ at 2010年11月20日 19:19
まち.COりん。
いや〜なんかさ〜
そりゃ忘れた私が悪いんだけど〜壊したのは誰なのよぅ(涙)?っていいたくなったよ。
これって逆ギレなの?(涙)
Posted by りりみ at 2010年11月20日 19:22
りーべちゃん。
なんかさ〜携帯が目の前でバキバキ音をたてて潰れて行く様子の見て〜心が折れたわ(涙)

でも涙をふいて〜立ち上がるわ。うぅ。
Posted by りりみ at 2010年11月20日 19:27
サリーさん。
携帯って〜こんなふうに
なるんだ〜って呆然としてしまいましたって。
あげく〜それ握って指をばっくり
切って、血がぽたぽた、はりーぽったー。

ふ〜(涙)
Posted by りりみ at 2010年11月20日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てよ、ありえなさすぎ(涙)
    コメント(8)