2010年11月18日

今日も元気だ!

期末試験最終日。


昨日は直ぺのあと、一旦帰宅して軽くたべ〜の、8時から夜ぺに行ったポンスケ。

で、今朝は、ロクジハンくらいには起きて朝ぺです。


これ毎日やってたら、お利口たんになるかもね〜。


…わたしには出来ない。したくない。



てなわけで、期末試験の結果は如何に…。


今日は朝から学校です。

広報のお仕事。


午後からレッスンし〜の夜は三時間ヒキアイです!


本番までカウントダウン始まりました!


わたしには牡蠣エキスもある!

頑張る!



Posted by りりみ at 08:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは~(≧∀≦)/

今日は仕入れ日で
花市場に行ってきました

ご注文いただいている
ポインセチアの様子を毎週
チェックしているのですが

今年はポインセチア高めです~
(;_;)(;_;)(;_;)

数量とご予算的なものを
お伺いしてても
よろしいですかッ(^∀^)?
Posted by サリー at 2010年11月18日 13:42
サリーさん。
はいっ!
いつもいつも…
だよだよ〜と、思いながらなかなかで。
今日こそは、kkちゃんちにオクツをあずけにいきますね!
化粧したら出発しますっ!
それと一緒に私の新しいアルバムと写真集と、秘密のメルアドいれときますね。うふ。
おメールください♪
Posted by りりみ at 2010年11月19日 09:02
りりみさんへ。

きゃ~ヾ(≧▽≦)ノ

写真集楽しみですぅ(笑)
Posted by サリー at 2010年11月19日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も元気だ!
    コメント(3)