2010年11月16日

『出ていくから!』

aoちゃんには絶対聞こえていたかもしれない。


レッスンがすんで、リビングに上がったのが8時すぎ…



くっ、くっ、くぉの〜っ



おのれら〜っっ!




宿題はすませてない!



おやつのゴミはあちこちに投げ散らかし!


カーテンもしめてない!




脱いだら脱ぎっぱなし!




ほんとに言っても言っても言っても言っても言っても言っても…



が〜っ(怒)!



で大説教で火を噴いたわけです。



そんな時でも、がりたくったらだめ?



優しく諭せばわかる?



大声だめ?



わたしには無理だ!




さすがに、またまじに出ていくと、帰るタイミングがないので、やめたけど。




ほんっとに!



ほんっとに!(怒)



Posted by りりみ at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
センセーでしたか・・・
 
先ほどの雄叫びは・・・
 
少しは落ち着かれましたかぁ~^^;

そして、今日もSどん、あんなでごめんなさいー(泣)
何故素直に左手だけで弾こうとしない・・・(- - ;)
そろそろヤバイと感じてますが・・・ワタシが・・・

『何回も同じこと言わせなさんなね・・・』

って帰り道での説教でした(- - ;)

お義母様の退院も本当に良かったです!
早い回復はお義母様が元気になりたいって気持ちがあってのこと^^
そして、センセーやご家族の方々の応援があったからですよね!
センセーも一安心ですね^^
色々お疲れ様でしたー!
 
Posted by ao at 2010年11月16日 22:46
aoちゃん。
おはよ。
やっぱり聞こえてたのね〜。
あまりにドスをきかせすぎて、今朝喉が痛いんですけど。今日のレッスンは、筆談だな。ジェスチャーか。

んで、昨日レッスンの帰り道の岩下志摩のようなスゴミも聞こえてたよ♪(笑)

Sどん、
別にふざけるでもなく一生懸命やってるじゃん♪
じき、一ヶ月をきるし、
ラストスパートかけてもらえたら♪

まずは、コンクールを無事終わらせたいよね〜。

頑張るがぁ♪
Posted by りりみ at 2010年11月17日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『出ていくから!』
    コメント(2)