2010年11月16日

なんて可愛らしい。

郵便局に行ったら、こんな可愛らしい切手がありました。




最近手紙も滅多に書かないのだけど、つい買ってしまいました。



メルヘン〜。



Posted by りりみ at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
コンバンハ♪
かわいいですねー☆
こういうの好きデス!
ワタシも買いに行きます。。。
って、使うの娘の赤ペン先生くらいだけど(爆)
Posted by chutaro at 2010年11月16日 19:45
chutaroさん。
おはようございます〜。
寒い朝ですね。
お利口さんたちは、今日も元気に出掛けていきましたか?

うちのお利口さんらも、なんとかかんとか。

今夜くらいは、びびってちゃんといろんなことやるだろうと思ってます。

長くは続かないとも…。

そんな私…、こんな可愛らしいものに癒しを求めてしまっているのね〜。

赤ペン先生にわたしも出したい!
Posted by りりみ at 2010年11月17日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて可愛らしい。
    コメント(2)