2010年11月09日

もしも、願いがぁ〜かなうなら〜。

ご覧ください。


ビューリホーな薔薇を。


ハイセンスミセスsatchさんの、嬉しいお土産です。


胸にいだいて写真撮るつもりだったのに、アップしようとしたら、
禁止コードにひっかかってエラーになるのよ。



なんでなのかしらん。


ぷんすか。



Posted by りりみ at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あらぁ~


幸雄サマから届いたのかと思いましたわぁ
Posted by オガッチ at 2010年11月09日 12:27
オガッチ先生。

あら、あたしったらまた漢字が違う!
雄、ですわね。


んで、そうそう、昨夜ゆっきーが、城山のキーを渡そうってするの、無理です、って拒んで走って帰ってきました。

あ〜
言っちゃたよ。

イメージが…。大丈夫かしらん。
Posted by りりみ at 2010年11月09日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしも、願いがぁ〜かなうなら〜。
    コメント(2)