2010年11月06日

豆パンくん。

おはようございまっす。


本日は、うれしはずかしバザーです。


朝、レッスンをギリギリまでやって、かっとびま〜す。


楽しい1日になりそう♪



Posted by りりみ at 08:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

豆パン系大好きサリーです
ヾ(≧▽≦)ノ


バザーでも
りりみサンワールド全開で
頑張ってくださぁい
p(>∀<)q
Posted by サリー at 2010年11月06日 08:43
サリーさん。
お疲れ様です!
バザーでもしっかりぼけたおして参りましたよ。
昨日もレッスンした子供さんたちに、唐揚げ売ってるからね〜、きてね〜、なんて言いながら、お握りいかがすか〜なんて言ってた私です〜。

サリーさん、ここちゃんママにブーツ頼んでいいですかぁ?
Posted by りりみ at 2010年11月06日 17:26
りりみさんへ。

>サリーさん、ここちゃんママにブーツ頼んでいいですかぁ?


ブゥツ~ヾ(≧▽≦)ノ

おいくら万円
でしたかしら(*´艸`*)

さっきまで
アリーナにおりましたのにぃ
p(>∀<)q

ここママン経由でも
よろしいですか
Posted by サリー at 2010年11月07日 15:02
サリーさん。
こんばんは!
お母様、入院ですか?
サリーさん、ちびちゃんもいて大変だと思いますが、がんばって、
乗りきってくださいね。わたしは、今日、相当派手に愚痴りましたが。

んで、うちのオチビーズも今日はアリーナにいましたよ!
わたしは、ヒキアイで行けなかったんだけど。

ではここちゃんママに近く、お預けしますね〜♪
Posted by りりみ at 2010年11月08日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆パンくん。
    コメント(4)