2010年11月01日

最近、地味だったので。

学校の中を、ぐるぐる
ウォーキングしまくって、とてもいい運動になりました、自由参観。


はーはー
息切れ。


んで、
お昼は、子供さんが晴れて退院したお友だちママのお祝いランチ♪



励ます会ランチをしてから、約1年?

よく頑張りました。


また元気に学校に行けるようになって本当によかった。




お友だちママに、たんと食べな〜!



って、




自分達もた〜んと食べました。



あ〜

うさぎ跳で帰ってくるべきだったかも。


デザート食べ放題だったので、みんなして


杏仁豆腐 二回

マンゴープリン

タピオカ

ゴマダンゴ



…食べまくりました。


あぁ…



Posted by りりみ at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみセンセー、コンバンハ♪
今日はお疲れさまデシタ☆

てか、ランチされたのって
うちのクラスのママじゃないですか??
(N村さん?)
今日会った時「退院した~」って
話てたから・・・
てか、ワタシ2時間目の途中まで
一緒にいたのに
途中、用があって帰りました~
りりみセンセーに会えなくて残念デシタ。。。

おうちの前、息子と公園に行くとき
通ります♪
たまにレッスンされてる後ろ姿みてますよー!
(ストーカーじゃありません^^;)
Posted by chutaro at 2010年11月02日 00:20
chutaroさん。
おはようございま〜す。
そうそう、N村さんですよ♪
昨日、ランチしながらchutaroさんのことも話してたんですよ〜。
やっぱり女の子は感心だって。
昨日のランチは、男の子だけのママ3人で〜合計10人なんですけど、
それぞれのムスコくん合計が…すごい、くらくら。
その3人のママで、なんで女の子はああも感心で、うちのムスコときたら…と、ぼやきながら、デザートがんがんお腹におさめてましたけど。

てなわけで、
え〜!うちの前を通っていらしただなんて!
通過するときにイナバウアーとかしてくださいよ!
分かりやすいように。
え?
きつい?
…じゃあ…ややこしや〜しながら通過で。

お願いしましたよっ!
Posted by りりみ at 2010年11月02日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近、地味だったので。
    コメント(2)