2010年10月31日

右京語録( 爆)。

夕方、産業道路を走っていたときのことじゃった〜。


右京が、



あっ
アイスクリーム持ってる!
いいな〜。



だれがもってたの?



ほら〜
あの、ほとけさんみたいな人がほら〜



……。


ほとけさんて、あ〜た。


どんだけ、じいちゃん子なのよ。




自由の女神、にらんでたよ。



Posted by りりみ at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
アイスを持ってる
仏様って…
何に御利益があるんでしょうねぇ(^_^;)?
Posted by まち.CO at 2010年11月01日 00:36
うちの息子は、カトリック系幼稚園だったんですが、最初、見学に行った時、マリア様に向かって、「なんなんさ〜」と拝んでました(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年11月01日 06:12
まち.COりん。
おはよ。
仏様じゃなくて、ほとけさん、だからね〜
こてこてでしょう〜
じいちゃんはいってるでしょう〜

う〜ん
ご利益としたら、31が、社員価格で…とか、そんなかんじ?

…嬉しいじゃないか!
拝もう!
Posted by りりみ at 2010年11月01日 08:35
じゅじゅさん。
おはようございま〜す。
お誕生日おめでとうございました♪
いくつになったですかぁ?


わたし、こないだの人間ドックのとき用紙に書き込む際、真剣に自分が、3だったか4だったかわからなくなり、あせりました。

てなわけで、なんなんさん、素晴らしい♪
じいちゃん子さんですか?♪
Posted by りりみ at 2010年11月01日 08:38
りりみ様へ

お疲れ様です(^o^)

「女は、30過ぎたら、同い年!」って、桃井かおり嬢が言ってましたよ(^^;)

私が、仏像(阿修羅系)オタクなので、息子もその血をひいてるかと(^^;)
Posted by じゅじゅ at 2010年11月01日 21:30
じゅじゅさん。
おはようございます。
え〜、すごい。
仏像オタクなんですか?かっちょいい。
わたしも、神社仏閣関係好きですけど、その場所が好きなのであって、仏像までは…。おみそれいたしました。
んでもって、わたしも30歳を少しは越えてるので、みんな同じ…ということで。手当たり次第タメグチでいってみっか。
Posted by りりみ at 2010年11月02日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右京語録( 爆)。
    コメント(6)