2010年10月28日

泳げるんじゃない?

カリスマななちゃんママが、夜に、ななちゃんレッスンだったんで、気を使って、うどん差し入れしてくれました。



優しい(涙)。


それがまた、ななちゃんママは豪快だから、溺れてしまいそうなくらい大鍋で、どん!



それがまた美味しそう!



けんちんうどん、というのかな?



うどん
キャベツ
カボチャ
ネギ
きのこ
鶏肉
人参
大根

……たぶんまだあといくつか…



ほんとに私は弟子入りしたい!

いつも、料理教室やったらいいのに!って言ってるんだけど…



てなわけで、わたしは、31アイスで、せめてものお返しをしました。




あぁ、おかげさまで、今夜も野菜たっぷりナチュリラーナチュリラー♪のお食事となりました。




ごちそうさま〜。



Posted by りりみ at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ナチュリラーナチュリラー♪

聖子ちゃんの「野ばらのエチュード」にのっけて歌う!で正解ですか??
Posted by satch at 2010年10月28日 22:59
satchさん。

ずばり。

正解!

てかあのナチュリラ、って本あるよね?あの本みるたび、ナチュリラーナチュリラって歌いたくなるのは、わたしだけ?

あす、まってま〜す♪
Posted by りりみ at 2010年10月28日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泳げるんじゃない?
    コメント(2)