2010年10月24日

お隣さんの金木犀。

ばいよりんのアンサンブルの練習、めいっぱいあって、先程帰宅。


家に帰りついたかな、って時にビカッ!
と光って凄い音の雷が鳴ったから、


落ちるぅっっ!(涙)



と、ハンドルはなしちゃいたいくらい、びびりました。



雷は、怖いの〜っっ(涙)!



てなわけで、この恐ろしい雷でもこどもたちは歩ききったのだらしく、あとイチキロくらいでつく、イチジハンくらいに迎えに来て〜と、連絡がありました。


偉かったねぇ。


じき、わたしも出発しようと思います。




……


この雨で、お隣のとてもよい香りで、癒してくれている金木犀が、ぱらぱらと散ってしまわなければいいなぁ。


うちの庭にも金木犀あるけれど、なかなかあそこまでたくさん花が咲きませ〜ん。



にしても、すごい雨だ〜。



Posted by りりみ at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣さんの金木犀。
    コメント(0)