2010年10月24日

おはよ。おめざ。

ふ〜っ。


6時頃、照国神社を出発したであろうラグビーチームの元気なよいこたち。

今ごろは、どのあたりにいるんだろう。



おかげさまでお母様、先ほど二度寝から目覚めました。



あぁ、二度寝。

なんて素晴らしい響き。




で、いま、昨夜から構想をねってあった、東京カンパネラおめざを実行中。

マロンタルト、美味しいです。



てなわけで、本日は、午前中は、ウ゛ァイオリンアンサンブルの練習に出掛けます。



お昼あたり終わったら、伊集院にお迎えに走ります。

頑張ったご褒美は、ママのチューかしら。




は?
ゲームがいい?


買ってやらんっ。




なに、オット、並んで待ってんの?



Posted by りりみ at 08:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよ。おめざ。
    コメント(0)